黒豆きなこケーキ

昨日・今日と連休でした。

とくにすることもないから、ブログを作っちゃった(^^)/

そんな感じで始めましたがよろしくお願いいたします。

 

今日はそれでも暇だったので、

“黒豆きなこケーキ”なるものを作りました。

レシピはクックパッドを参考に。

HM×炊飯器で黒豆きなこケーキ☆

 

f:id:m661:20130406203230j:plain

 

甘さ控えめでおいしかったです(*^^*)

マーガリンで作るから手軽にできてうれしい。

 

ちなみに、わたしはいつも料理をしません。

最近やっとこういう炊飯器で作るケーキを覚えたので

作ると言ったらだいたいそれくらいかな。

 

毎食のごはんはYくんに作ってもらってます。

彼は凝り性だし舌が肥えてるので

いつもおいしいものを作ってくれます。

感謝感謝。

 

Yくんのおかげで食わず嫌いが減ったけど、

わたしも舌が肥えたのか、外食のとき

安いお店では満足できなくなって困りました。

悪いことではないけどね(笑)。