母の日について悩む

今年もだんだんと母の日が近づいてきました。

直前になって焦らないように早めに準備しなくては!

でもなにをプレゼントしようか悩む~~。

 

ちなみに、一昨年はPORTER GIRLのトートバッグ、

昨年は耐熱ガラスのティーポット+中国茶とDiorの口紅でした。

 

トートバッグは姉弟3人であげたからか気に入っている様子。

口紅はまったく使う気配なし、です(-ω-`)

 

さて、どうするか……。

 

候補としては、

  1. スイーツやフルーツなどの食べ物
  2. 名前入れをしてもらえるマグカップ
  3. 好きそうなブランドの洋服or小物

このあたりを考えています。

 

今月いっぱいくらい悩みたいけど、

名前入れの品物は時間もかかりそうだし早く決めないとなあ。

 

あと実母だけでなく、

祖母やYくんのお母様にもなにかプレゼントしたい!

どうなることやらって感じですが。

 

とりあえず決まったら備忘録として書きたいと思います(・ω・*)