マイカー!

前回の記事でも書きましたが、

念願叶ってマイカーを手に入れました!

 

免許を取って3年?4年? とにかく長かった…(・_・`;)

 

しかも新車です。

これから地獄のローン生活が始まりますw

 

車種は、ダイハツのミラココア♡

色はもちろん(?)、ムースピンクパールにしました。

すごーーくかわいい!たまらん!(*´Д`*)ハァハァ

一目惚れだったのでほんとに嬉しいです。

 

f:id:m661:20130501083322j:plain

 

色合いはもうちょっと淡くて、ピンクベージュっぽい感じ。

この写真みたいなピンクでもいいけど

ちょっとかわいすぎてわたしは恥ずかしいかも(^^;)

 

ちなみに、3月上旬に契約をして4月25日に受け取りでした。

これまた長かった……!

 

まだ2回ほどしか乗っていませんが

行きたいところはいっぱいあるし、楽しみすぎる~~。

 

実際に今日も、Yくんと市内をドライブしてきましたよ♪

風があって肌寒かったけど車だと楽ちんです。

しかも、あっちこっち行けるからついつい遊びすぎちゃうw

 

でも浮かれ気分で運転して事故のないようにしないとなあ。

いつまでも大事にきれいに使いたいので

今まで以上に安全運転を心がけようと思います!