毎日コツコツと

販売士検定3級のテキストを買いました。

やっと重い腰を上げたかーって感じです(笑)。 

 

試験は7月13日(土)。

なんとなく6月だと思っていたから

勉強に費やせる時間が増えてラッキー(^з^)♪

 

買ったのはこれです↓

1回で合格! 販売士検定3級テキスト&問題集 '13年版

1回で合格! 販売士検定3級テキスト&問題集 '13年版

 

書店でパラパラっと見たらわかりやすそうだったので。

赤シートと問題集もついてるから

これ一冊あれば合格できそうな気がします!

 

あと、これとは別に英語を勉強したいと思い

英語の参考書も買いました。

 

これです↓

ALL IN ONE Re-Start

ALL IN ONE Re-Start

 

勉強が趣味のYくんのオススメということで即決。

 

中学卒業~高校一年レベルの英語力を持つ人を

対象とした英文法の学習書です。

 

ちなみに携帯版にしました。

仕事中にも勉強できるようにね(・ω・)!

 

さーて、どちらも毎日コツコツとがんばります。