めい

先週なかば、実家へ顔を出してきました。

完全に子猫が目当てです\(^o^)/

 

いつの間にか名前が

「りん」から「めい」に変わっていましたが

かわいいから何でもいいやw

 

すっかり大きく、

そしてすっかりやんちゃに育っていました。

 

f:id:m661:20130606113525j:plain

動くものならなんでも襲いかかります。

 

わたしもだいぶ怪我をさせられました(笑)。

めいが一生懸命に飛びついてくるのがおもしろくて

つい構っちゃうわたしも悪いんだけれども。

 

f:id:m661:20130612203807j:plain

大人しいのは眠いときだけw

 

拾ったあとしばらくは鳴いてばかりでしたが

ほとんど鳴かなくなったので

居場所がわかるようにと、鈴をつけられていました。

 

やんちゃすぎてどこに行ったか分からなくなるらしい!

 

それにしても

大変かわいく育っていて満足です(*´∀`*)=3

 

こうやって写真を見ながらブログを書いていたら

早く会いたくなってきました。

 

来月帰ったらまた大きくなってるんだろうな~~。