やんちゃすぎる!

2泊3日で実家に帰っておりました。

 

実家は、築数十年は経とうかという古い日本家屋で

ど田舎ということもあり、風通しもよくいつも涼しいのですが

この暑さのため、さすがに扇風機を回して過ごしていました。

 

扇風機だけで済むってことはやっぱり

ふつうに比べると涼しいんだろうけども(´▽`;)

 

さて、肝心のめいちゃん(飼っているネコ)はというと、

先月会ったときの3倍くらいやんちゃになっていました!

これ以上やんちゃにならなくていいよ~~。

 

f:id:m661:20130710100118j:plain

大人しいとかわいいっ(><*)

 

とか言いつつ、上の写真も階段で暴れていたときのものですw

一瞬の隙をついて撮影しました。ベストショット!

 

とにかく暴れん坊なめいのせいで

わたしの両手はすっかり傷だらけになりました~。

(※感染症には注意しています。)

 

これは育て方が悪いんだろうなーと思いますが

もうちょっと大人になったら落ち着くのではないかと

淡い期待を抱いているわたしなのでした。