誕生日プレゼント◇2013

もうずいぶんと経ちますが今年も誕生日を迎えました。

これ以上、年齢は重ねたくないなー。

でもプレゼントをもらうのはやっぱりうれしい(・▽・)←

 

今年は、3人(Yくん、母、高校時代の友人)から

さまざまなプレゼントをいただきました。

 

まず、Yくんからの今年のプレゼントは、

MARC JACOBSのオードトワレ「DASY  EAU SO FRESH」と

SENSE OF PLACEのサロペットと

KIKKA THE DIARY OFのショートパンツ、などでした♪

 

f:id:m661:20130728203033j:plain

DASY EAU SO FRESHは、わたしからリクエストしました。

 

他のは、Yくん曰く「セールで安かったから(買った)」とのこと。

それでも嬉しい! サロペットはすでにヘビロテしてますw

 

母親からは、

いっしょに那須ガーデンアウトレットに行ったときに

その場で好きなものを買ってもらいました。

 

欲しいものはたくさんあったけど、とりあえず

COACHのレガシーシリーズのポーチと

TOMMY HILFIGERのジャージー生地ワンピースの2点。

どっちも、アウトレット価格+セール で安かった!

 

f:id:m661:20130728203443j:plain

このポーチは今年の初めくらいから欲しがっていて

javariで買っちゃおうかなーと、わりと本気で悩んでいました。

まさか今頃、しかもアウトレットで買えるとは驚き(*_*)

 

そして高校時代の友人からは

リクエストした通り、お菓子(洋菓子)でした。

HENRI CHARPENTIERのスウィーツセットなんですが

かわいい&もったいなくてまだほとんど手をつけていません(^^;)

 

f:id:m661:20130724225603j:plain

テリーヌ・ドゥ・フリュイ(テリーヌ風のフルーツゼリー)。

宝石みたいにキラキラでほんともったいない! おいしい!

パッケージもお洒落で、開けるときもわくわくしました。

 

本人には恥ずかしくて言ったことないけど

大好きな友人なので、こうやって気にかけてもらえるだけで

ものすごく嬉しいです。ありがとう\(//o//)/

 

そういうわけで今年は

大好きな人たちに祝ってもらえてしあわせな誕生日でした。

 

ちなみに、Yくんの誕生日も今月だったので

わたしからはヘッドフォンをあげました。(リクエストされた)

ちょっと借りてみたらびっくりするほどいい音だった!

1万くらいのでもこんなに音質いいんだーと目からウロコ。