乙女ゲーにハマる

先週、Yくんとお休みが一緒のときがあったので

市内でなかよくデートをしました◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

 

ランチはここ数ヶ月ほどお気に入りの「COWBOY家族」。

“プレミアムロースワンポンドステーキ”なるものを注文し、

2人でなかよく450gのステーキをつつきました。

 

さらに2人分のサラダバーがつくので

その日は夜ご飯がいらないくらい満腹……(´Д`;)

プレミアムロースは美味しかった! オススメです。

 

ランチのあとは、その近くのGEOに行ってぶらぶら~。

 

と、そこで中古のゲームソフトが

ワゴンセールになっているのを発見しちゃいました。

欲しいゲームいっぱいあるよ~~!!

 

悩んだ末に、ニンテンドーDSのソフト

「Vitamin X Evolution」を購入。

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

 

ちなみに980円でした! 安い、安すぎるよっ!

べつな日に市内のリサイクルショップで見たら

4700円くらいだったから、かなり得した気分ですw

 

そしてタイトルの通り、ハマっております_(:3」∠)_

Yくんの前ではさすがにちょっと恥ずかしいので

早起きして乙女ゲームに励むという乙女っぷりです。

 

月末の試験がなかなかの難易度ですが、

あーもう、たのしい! 掛け算もできて二度たのしい!

 

小学生高学年のときから

ひたすらギャルゲーばっかりやっていたわたしは、

大人になっても二次元の恋人を攻略しているのでした。

めでたしめでたし。

 

それにしても、

攻略対象が同性から異性になるなんて、わたしも成長したな~。