販売士検定2級の勉強開始!

ついに試験日まで一ヶ月を切りました!

 

「ついに」とか言いつつ

ブログには今までなーんにも書いてなかったし

勉強開始したのも昨日からです(´Д`;)

 

検定の申し込みは2日(月)に済ませました。

ついでに3級の合格証書をもらうはずが

急いでいたために忘れちゃったのは秘密ですw

 

さて、今回の参考書はこれを買いました。

販売士教科書 販売士2級 一発合格テキスト 問題集

販売士教科書 販売士2級 一発合格テキスト 問題集

 

用語とかがいきなり難しくなった気がする(>_<。)

そしてこの参考書は、最新の試験に対応していないので

ちょっと心配です。(買ってから気付いたパターン)

 

でもわたしにはこれが一番わかりやすかった!

2色刷りじゃないと頭に入ってこないし

文章ばかりでなく適度な図や表がないと混乱します。

あれ、わたしってお勉強できない人……(^o^)?

 

とりあえずマッハで読み終えたいと思います!

追いつめられてこそ頑張れる! 気がする!(←)