ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE

すっかり書き忘れてましたが、

ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE」を

予約して買っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

発売からもう一ヶ月くらい経つよね……。

いまさらかよって感じですがいちおう書きます。

 

当日は受け取れなかったのですが、翌日にはゲット!

その日はさっそく、ストーリーモードで

第2部終了まで進めてしまうほどハマりましたw

 

でも、試験勉強やらDSのゲームやらで忙しくて

その後はほとんど進んでません(=ω= ;)

先日ひさしぶりにプレイして、第4部終了までいきました。

次は第5部だー♡ ブチャラティさまーーっ♡

 

それはさておき、

あんまりプレイすると左手の親指が痛くなるわたし。

アナログスティックをぐりぐりしまくって

下手なコマンド入力をがんばってるせいですw

難易度上がったらこの戦法じゃむりぽ……(;´Д`)

 

ちなみにネットワークには繋いでないため

キャンペーンモードは未プレイです。

というか、全国の人たちと戦いたくない!

歴戦の猛者どもにボコボコにされたくない!

 

まったりプレイしてギャラリーコンプでも目指します_(┐「ε:)_