第41回販売士2級試験を受験しました

販売士2級試験の当日を迎えましたヽ(;´Д`)ノ

 

市販のテキストで一通り勉強したけど、

問題集は最後まで終わらせることができなかったので、

かなり不安の残る受験となりました。

 

しかも問題集を終わらせるために2時就寝、5時起床。

普段の半分しか寝てない! 睡眠不足!

結果的に問題集は終わらなくて、ただ眠いだけ(´∵`)!

 

でもでもでも

さっき自己採点したところ、なんとか合格っぽいです。

 

(ユーキャンさん、さすが仕事が速いです)

 

今回はまったく自信がなくて

自己採点するのも怖いくらいだったので安心しました~。

 

ちなみに5科目平均はおよそ73点。

平均70点以上が合格ラインなのでまさにぎりぎりです。

 

最高は、ストアオペレーションで82点、

最低は、マーチャンダイジングで66点でした。

 

と言っても、あくまで解答速報だから

きちんと合否が出るまでは安心できないのがつらいね( ´_`)

本当にぎりぎりの点数だから余計にね。 

 

それにしても、受験する人が思ってたより多くてびっくり。

高校生や専門学生・大学生もちらほらいました。

 

さーて、合否が出るまでどうしようもないし

しばらくはゲーム三昧な日々を過ごそうと思いますw