ペアルック(笑)

f:id:m661:20131009200957j:plain

 

zuccaのTシャツでペアルック(?)です。

もともと男女で柄ちがいなのですが、

Yくんが「どーしても(嫌だ)」というので色も違わせました。

 

わたしのは白地に、黒と赤でプリントされてて、

Yくんのはグレー地に、黒のみでプリントされてます。

佐野プレミアム・アウトレット店で購入しました☆

 

このプリ機、全身が撮影できないタイプだったので

Yくんががんばって背をちぢめてくれてますが、

わたしの背が足りなくて、柄がぜんぶ入らなかった(´Д`;)

 

ちなみにこのキャラクターを気に入ったため

登場するマンガをプリントしたトートバッグも購入済みですw