向山製作所 郡山表参道カフェ

先月なかばくらいに中町にある「向山製作所 郡山表参道カフェ」でランチを食べてきました。

 

もともと生キャラメルの販売がメインだった(と思う)のが最近はパンケーキ&喫茶という感じになってます(´▽`)

 

行くのは2度目か3度目くらい。

ランチタイムは曜日にかかわらず混んでます!

席数もすくないし、料理がくるのもゆっくりなのでお昼前後ははずして行ったほうがいいかも。

 

f:id:m661:20130921135947j:plain

 

わたしが注文したのはパンケーキとポトフのセット。

 

パンケーキは相変わらず、ふかふかで甘くておいしい♥

ポトフは初めての注文。薄味かなって思ったけど最後まで食べたらちょうどいいお味だった~。

 

真ん中のミルクポットに入っているのはここオリジナルの生キャラメルソースで、その下は塩バター。

この生キャラメルソースがほろ苦で最高なんです(;゚∀゚)=3

パンケーキとの相性ばつぐんです!

 

f:id:m661:20130921140005j:plain

Yくんと2人で分けたほうのパンケーキw

どんだけ食べるんだよって感じですが、パンケーキ好きなのでいくらでも食べられます(◉ω◉*)

 

これはYくんの希望で小倉&生クリームにしました。

小倉が甘過ぎなくて、すごく合う! クリームもいい!

そしてこれにも生キャラメルクリームはつきますw

 

Yくんはこの他に、食事としてドリアを注文してます。

ひとくちもらったけどクリーミーでおいしかったー(´∀`)

生キャラメルにも使っている牛乳で作られているそうです。

そりゃおいしいよね! おすすめです。

 

あー、この記事を書いてたら猛烈に食べたくなっちゃった……。

明日のお昼ごはんはここにしようかな。

でも最初に書いたとおり、すごい混んでそうで悩む(´。`)

ていうかダイエットは?