PSPを買いました☆

ついに! ついにPSPを買いました.+(´^ω^`)+.

 

何年越しの夢なんだろうか……。

買おうと思えば買えたのに、後回しにしてたなあ。

しかもPS Vitaの新モデルが発売されたというのに

あえてのPSPー3000です!

 

まあ、「Vitamin R」のためなんですけどねw

それほどプレイしたかったのだ\(^o^)/

 

本体カラーはもちろん(?)、ブロッサム・ピンク。

ちなみにDS iもスマホもピンクを使ってます。

たぶん今後買うとしたら

3DSやPS Vitaもピンクを選ぶはずw

こんなとこだけ女子すぎて怖( ´_ゝ`)

 

ソフトはひとまず「もじぴったん」を購入しました。

お楽しみはあとに取っておく派です!

あと弟から(勝手に)借りた

勇者のくせになまいきだ」もあるしー。

 

そして使用中のスマホがXPELIAなので

PSMとやらでいろいろできるっぽいです。(雑)

PS3とも同期できるし、可能性がひろがりんぐ!

 

いまはとにかく、

本体のピンク色がかわいすぎてニヤニヤしてます(*¨*)