ガーリーネイル♥

ここ一週間くらいでいっきに寒くなり、

とうとう乾燥が気になる季節がやってきました(´A`)

ネイルもまめにオイルを塗ってあげないと

すぐぺろぺろ剥がれて、見るも無惨な指先に……!

 

そういうわけで、前回のネイルが

剥がれてきちゃったのでサロンへ行ってきました。

事前に予約してた日にちより一週間も早めたよ~~。

 

f:id:m661:20131114195304j:plain

(めずらしく控えめな画像加工w)

 

ベージュ寄りのピンクをベースに、

黒のドット&金の縁取りリボンがかわいすぎる(*´∞`*)

ずっと地味にしてたから、ちょっと派手なデザインをチョイス。

ガーリーかつ秋冬っぽさもあって気に入ってます。

 

そういえば寒くなった途端に風邪をひきましたー!(←)

わたしは熱などよりも喉に症状が出やすいです。

さすがに慣れたのですぐに加湿と喉スプレーで対処したところ、

今度はまさかの発熱&鼻水。仕事だるんだるんです(‘・_・`)

 

はやく治して、日曜日には仙台に行きたいっ。