じつは林檎班員……

音楽ってあんまり聴かないし、詳しくもないのですが、

じつは椎名林檎のファンです。

林檎班(ファンクラブ)にも入ってます。

 

f:id:m661:20131130205950j:plain

さえずり2013秋(お知らせハガキ)もきました。

住所などが書いてある表面のデザインも秀逸でうっとり。

 

あーー、党大会と班大会に行きたかったなーーc⌒っ゚Д゚)っ

 

twitterでTL上にSR猫柳本線アカウントによる

物販の売り切れ情報などが流れるたびに、

冷静を装いつつもかなりそわそわしていましたよ。

 

貴賓革命速報(メルマガ)を読まずに溜め込む癖があって、

大会の申し込み期限をとうに過ぎてから知るという大失態。

とてもくやしい。絶対に行きたかったなー。

 

でもライブビューイングだけは行きたくなかったですw

東京事変の解散ライブの2日目を映画館で見届けましたが、

なんだか周りの雰囲気についていけなくて懲りました。

そこに本人がいないのに盛り上がることはできなかった……。

 

ちなみに解散ライブの1日目は武道館にいました.+(´^ω^`)+.

ライブは、ウルトラCが2回、大発見が2回、解散が1回と

成人してからやっと行けるようになった感じです。

 

椎名林檎名義のライブは、一度も行ったことがないです。

前回の(生)林檎博も申し込み自体を忘れてたパターンですねorz

 

せっかくファンクラブに入ってるのに意味ないよ……。

 

たぶん次のライブはアルバムをリリースしたときだろうから

かなり先になりそうですが、そのときこそ参加したい!

 

それよりなにより「浮き名」と「蜜月抄」を買おうか!

「熱愛発覚中」をカラオケで歌えるようにしたいです。

 

※15日放送のMステはばっちり見ました(´◒`)

やっぱりウルトラCのジャージ(ホーム)はいいなー。

そして薬指にひかる指輪は、報道を裏付けるやつなの?!