ジェルネイル◇11/30

ひゃー、もう師走ですね!

毎年かならず言うけど、一年ってほんと早い。

 

そろそろ年賀状を準備しなきゃ。

友だちは片手で数えられるくらいしかいないから

そんなに急ぐことはないんですけどねw

 

さて、リアルでもネットでも友だちのいないわたしですが

お休みの日にネイルを冬仕様にしてきました(´・∀・`)

 

f:id:m661:20131203205243j:plain

 

薬指だけラベンダー色+レースや雪の結晶シール。

ほかの指はベビーピンクで根本にストーンです。

(じつは人差し指にもちょこっと結晶がある)

 

前回のもかわいかったけど

また印象がガラッと変わってうきうきです。

 

ネイリストさんともまあまあ話せるようになったし

定額コースでもデザインが豊富なお店だから

毎月通うのがとっても楽しみ(*´∪`)~♪

 

ちなみに

美容室も同じ敷地内にあるお店に通ってます。

まったくべつのお店だし、行くことになったのも

たまたまなんだけど、なんとなく楽ちん。

 

年末までにもう一回くらいは

ネイルも美容室も行かないとなーと考えてます。