放浪息子 最終巻

ついに「放浪息子」の第15巻を手に入れたぞー!

 

放浪息子 15 (BEAM COMIX)

放浪息子 15 (BEAM COMIX)

 

表紙だけですでに泣きそうです(´;ω;`)

 

つづきを読みたいけど終わってしまうのが嫌で、

終わってしまったらこの先もう読めないのが嫌だ。

そんなことを考えてたら読むのが今頃になりました。

 

とにかく読み終えてしまうのがつらかったです……。

そして今もページをめくるたびにつらい……。

 

あーー、それにしても二鳥くんかわいいなあ。

高槻さんも千葉さんもあんなちゃんも

マコちゃんも土居くんもみんなみんなかわいい。

この世界にはいい人しか存在しない。

わたしはそういうほうが好きだな。ゆるやかな平和。

 

最後、展開がちょっと駆け足のような気がしたけど

過去への決別も執着もあるような、いい終わり方だと思う。

 

このマンガは数年前から名前は知っていて、

ずっと読みたいと思ってた。読んでよかった。

 

同じ作者の「青い花」も、名前は知っているけど未読。

ぜったい好きになる。はやく読みたいです。