ゲームやってます

この頃、勉強が思うように進まないので

息抜きのはずのゲーム時間が増えていってますw

 

でも以前のように長い時間プレイできないから

いろんなゲームにちょっとずつ手を出してる状態ヾ(‘ω’)ノ

 

勉強にもゲームにも集中力が続かないだけなんですけどね!

 

◇ここ最近でプレイしているゲームタイトル

モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

・ぷよぷよ!(PSP)

もじぴったん 大辞典(PSP)

・街へいこうよ どうぶつの森(Wii)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)

 

モンハンは、なぜか猛烈にプレイしたくなったため

急いでダウンロード版を買いました。

あんまり進んでません、というかまだ新人研修中。

 

ぷよぷよやもじぴったんなどのパズルゲームは

ほんとに息抜きとして短時間でできるから重宝してます。

 

どうぶつの森は、1年以上ぶりに起動しました(∵)

ローン返済が相変わらず滞ってますが図鑑はほぼコンプ。

プレイするとやっぱり面白いし、しばらく続けようっと。

 

PS3のロロナのアトリエも2周目以降やってないなあ。

モンハンも、どう森も、アトリエも、新作が出(て)るけど

遊び尽くすまで買わずに我慢する予定です。

 

でもPSVitaはバリューパックを買いたいよー!

懐かしの「どこでもいっしょ」をプレイしたい……(´д⊂)

 

そのうち買っちゃうかも?(←)