ジェルネイル◇12/19

木曜日に、ネイルをしてきましたよ(*¨*)

 

f:id:m661:20131221161539j:plain

 

今回も雪の結晶が入ったデザインにしました。

季節感を最優先してますw

 

前回からぴったり3週間で予約したので

伸びた爪が割れちゃったり、ジェルが剥がれちゃったり、

自分で直せないからもどかしい感じでした!

 

年末年始で、サロンもお休みに入っちゃうし

わたしもお仕事やいろんな予定があって

しばらく行けないから、年内は最後ですね。

 

しかも今回施術してもらったら

ネイリストさん曰く「爪が薄くなってる」らしいので

爪を休ませるために、次回は4週間後になりました。

 

さーて、今日は美容室にも行ってきたから

髪もネイルも新たに、よい気分で新年を迎えられそうです( ゚▽゚)/