あけましておめでとうございます

今週のお題「私の年末年始」

 

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、

新年、あけましておめでとうございます。

 

前回の記事がクリスマスでしたね……(;´▽`)

今年はもうすこし頻繁に更新できたらいいなあ。

 

さて、わたしの年末年始はというと販売業のため、

まとまったお休みはなく元日以外はふつうにお仕事です。

もう慣れましたけどね! 元日に休めるだけしあわせ!

 

そういうわけで今日から初売りでした。 

 

元日はというと、例年通り(?)ほとんど寝正月で

あとはゲームしたり勉強したり……という感じ。

初売りも行きたかったけど、人混みはちょっとね(´~`;)

 

実家には、松の内にはいちおう帰る予定です。

積雪がすごそうなので自力で帰れるのか心配……。

 

年末は年末で、これまた普段と変わらずだったなー。

大掃除なんてする暇はありませんでした(^o^)

この一年を振り返って反省、ってのもしてないかも。

 

ちなみに2013年最後のお休みは、

Yくんと映画を観に福島市へ行ってきましたよ♥

これはまた後日、べつの記事にしますが

映画のほかにも買い物とかできたし、たのしかったな。

 

というわけで、わたしの年末年始はこんな感じですね~。 

 

来年は無理だけど、再来年のお正月を迎えるときは

年末年始がお休みの仕事に就いていたーい!

そのために今年は勉強をがんばりますっヽ(=´Д`=)ノ

 

次の記事は、昨年を振り返りつつ、今年の目標などを

つづりたいと思います。なるべく近日中に!(笑)