行政書士の勉強を始めました

 測量士補の受験願書を提出した矢先ですが、

今度は11月の行政書士試験のためにテキストを購入しました。

 

合格革命 行政書士 基本テキスト 2014年度 (合格革命 行政書士シリーズ)

合格革命 行政書士 基本テキスト 2014年度 (合格革命 行政書士シリーズ)

 

これは全ページがカラー印刷でわたしのようなおつむの弱い子でも分かりやすい!

800ページ超あって、ものすごい存在感ですw

 

測量士補はこのままいけば大丈夫だと思い始めたので

最難関である行政書士の対策をゆるーく開始しました。

 

合格率で言えば、測量士が40%なのに行政書士は9%!

いまさらですが焦ってます(x_x)

 

しかもこのテキストを読んでいると

おもしろいほど睡魔が襲ってきますが、がんばります。

同時に、測量士補も油断せずにやらなきゃね。