ARROWS Tab(F-02F)

ふと、Xperia タブレットが欲しくなって

料金体系を調べるためdocomoの代理店に立ち寄ったら

なぜかARROWS Tabを契約して帰ってきました。←

 

f:id:m661:20140127205141j:plain

(デスクトップの背景は、パステルカラーのめんた君。)

 

ちなみに欲しかったXperiaタブレット

生産が終了してしまい在庫がないとのこと(´・_・`)

 

ノートパソコンの代わりになるかもと思い

猛烈にタブレットが欲しくなってしまったとは言え、

まさかホイホイと契約するとは思いませんでした。

しかもARROWSって予想外にもほどがある!

 

Yくんにもびっくりされた上にちょっと怒られました。(反省)

 

でも買っちゃったのは仕方ないからどんどん活用します。

このブログもタブレットから書けると楽ちんだし、

大画面だから電子書籍でファッション雑誌が見やすい♪

 

便利なのが、利用者ごとにデスクトップの切替ができるところ!

だから2人でそれぞれ使いやすくカスタムできちゃう。

いまやYくんのほうが使用頻度高いですw よかったw

 

 それにしてもめんた君がかわいくて癒されます(;▽;)