ジェルネイル◇02/05

ネイルのベースを

爪にやさしい(?)タイプに変えてから3週間……。

ようやくネイルサロンに行くことができました!

 

“持ち”に個人差があるようだけど

わたしはそんなに気になるほどではなかったです。

 

よく使う右手の人差し指は10日くらいで剥がれましたし、

同じく中指・薬指もサロンに行くまでには持ちませんでした。

仕事上、どうしても指先を使うからこれは諦めてます。

 

f:id:m661:20140207230218j:plain

 

相変わらず画像処理のせいでわかりづらいですが

指先がピンクベージュの逆フレンチネイルになっています。

そして境目にはシルバーのホログラムがきらきら!

 

今回は、いつものコース(Cコース)より

¥1,000アップのBコースのデザインにしてみました。

いつも似たようなデザインになるからイメチェンです♪

Cコースには逆フレンチがないから新鮮~(・ε・)

 

やっぱりベタ塗りするよりも手間のかかるせいなのか、

いつもより15分くらいは施術時間が長かったと思います。

 

ホログラムがちょっと派手だったかもしれない……。

来週末に本部からお偉い方がくるので怒られないかどきどき。

でもやっちゃったものは仕方ないので腹をくくります!

 

それにしても今日もいい仕事したなー(´。`)