年賀状!

じつは昨夜から実家に帰ってきており、

家人のいない昼間は、勉強やゲームをするなどして

独りきりの時間をずいぶん楽しんでいます。

こういう自由な時間って大切ですよね(・ω・)

 

で、ノートPCはあるけど立ち上げるのが面倒なので

なんとなく持ってきたタブレットが大活躍しています!

もちろんこの記事もタブレットから書いてますよ。

 

充電は2日くらいは余裕かなと思っていたら

朝から使いつづけていたため夕方頃にはカラッポ(´Д`)

ついでにPSPの充電も無くなりそうです。(笑)

 

それはさておき、実家のリビングで

今ごろわたし宛ての年賀状を発見しました。

 

家族がわたしに渡すのを忘れていたようです(*_*)

今年は結局だれにも出さなかったので

一体だれからだろう?と不思議に思っていたら

なんと漫画家のKAITO先生からでした!

 f:id:m661:20140219002556j:plain

年、クロス・マネジが連載終了したときに

ファンレターを送ったからだ--!!!(そのときの記事

 

ものすごくうれしいですヽ(;▽;)ノ

お返事を出したいけどもう2月下旬ですよ……。

 

とりあえずメッセージにあった

ジャンプLIVE(ジャンプのアプリ)での

新作マンガを読んで応援したいと思います。

一話目は無料だそうなのでみなさんも是非に!