銀婚式のお祝い

f:id:m661:20140219120901j:plain

久しぶりにYくんと大ゲンカをしてしまったため

しばらく実家から会社に通勤していました。

もう仲直りできましたが、わたしが悪いので反省してます。

 

そういえばわたしの両親はほとんどケンカもせず

それどころか未だにラブラブで、今年で結婚25年目を迎えます。

 

結婚25年目といえば銀婚式にあたりますね(・ω・)

節目となる記念日だからやっぱりお祝いしたい!

そう思って、実はずっとプレゼントを考えていました。

 

旅行好きな両親のために、

最初は、旅行券なんてどうかなーと漠然と思っていましたが

旅行会社が発行しているものだと使える範囲が

かなり限られてしまうため、ちょっと考え直しました。 

 

で、結局のところプレゼントしたのは

もらった人が自分で選べるギフトカタログの宿バージョン。

 

今はいろいろなところから発売されていますが

安心で高級感もある三越のものにしました。

 

弟と妹はまだ学生だし、わたしも生活が厳しくて

一番いいものを贈ることはできなかったけど

気持ちが大事だよねということで、ひとまず安心(●^o^●)

 

転職して、自分の生活に余裕ができたら

そのときまた改めてお祝いをしたいなぁと思ってます。