Vitamin R プレイ途中の感想など

3月になり、すこしずつ寒さが和らいできました。

ずいぶん早起きもしやすくなったため、

目が覚めてからお布団のなかでゲームをするのが日課です。

 

勉強の時間よりもプレイ時間のほうが長いかも(・_・;)

この時期に買ってしまったのって自殺行為でしたね。

 

それはさておき、Vitamin Rの感想など。(※軽いネタバレあり)

 

f:id:m661:20130523172108j:plain

まだ攻略3人目、しかもノーマルエンドと

通常アンコールしか見てません。

カオルくん→瑛太くん→ジャンくん(いまここ)。

 

一真くんと玲央くんにはあまり興味がわかないので、

このあとはジャンくん・司くんのノーマルエンドを見たら

カオルくん2周目(パーフェクトエンド)の予定。

でもプレイしてたら、一真くんたちにも興味わいてきたw

 

それにしても今回は

Xのときとの役柄が違いすぎる声優さんが多くて

ギャップ萌えしまくってます!(*´▽`*)

 

ゴロちゃん→瑛太くんと清春くん→司くんは、やばい!

先生陣も、衣笠先生(36)→クリス先生(15)とか

もーほんとにギャップ萌えすぎますね。けしからん!

 

逆に、ほとんど変わってない

翼くん→一真くんや二階堂先生→ジル先生は、

それはそれで可愛らしいので、たまりません!

 

ほかにも萌えポイントはたくさんありますが

キリがないのでとりあえずこの辺にしておきます\(^^)/

また攻略が進んだら感想を書くかもしれません。