ジェルネイル◇02/27

f:id:m661:20140307215948j:plain

 

いつものネイルサロンでは毎月、新しいデザインが出ます。

各コースごとに4~5種類くらいは追加されるのかな。

マンネリにならないし、流行りのデザインもあってうれしい!

 

というわけで今回はその新作からチョイスしました。

大好きなmarimekkoのウニッコっぽい花柄に一目惚れ(*ノωノ)

 

ここのネイルサロンは、デザインのカラー変更は不可のため

本当は、人差し指のブラックをピンクにしてもらいたかったけど

それは泣く泣く諦めました。残念だけど仕方ないよね。

 

仕事中はさすがに派手すぎるから

両手の人差し指に絆創膏を貼ってごまかしてますw

 

Yくんにも「不良だー!」と不評(´A`)(←いつもだけど)

だって、好みすぎる花柄にテンション上がっちゃったんだもん。

次はピンクベースの大人しいデザインにする予定です。