Dior Addict リップマキシマイザー

「美的」2月号(たぶん)で見てからずっと欲しかった

Diorのリップグロス(?)を購入しました。

 

f:id:m661:20140307214205j:plain

バニラの甘ーい香りと、メンソールのすーすー感があります。

苦手なかたは要注意かも。わたしは平気でした。

 

雑誌のなかでも紹介されていましたが

美容液成分が入っているらしく、唇にいいみたい。

 

これ単品での使用では発色はほとんどしないので、

手持ちの口紅のうえにつけるとちょうどいいかもしれません。

わたしは愛用のユースキンリップのうえにつけました。

 

昨年の秋からとにかく唇の乾燥がひどくて

口唇ヘルペスかも!と思って皮膚科の受診もしましたが、

ただ単に乾燥していただけのようです。

(先生にも「口唇ヘルペスだと思ったでしょ」と笑われた……)

 

それからというもの、ユースキンのリップを愛用してます。

でもそれだけじゃ色気がないし、このグロスをオン!

 

ちょっとでもぷるぷるの唇になるといいな~。