オイル交換しなきゃ

「その日の予定をブログに書いておくのもあり」、

というようなことを知ったので実践してみます。

 

f:id:m661:20140219212150j:plain

(本文とまったく関係のない、ロイズ石垣島のチョコレート。)

 

今日はめずらしいことに、予定がいろいろあるし、

わたしは頭のなかを整理しないと効率が悪くなるタイプ。

どこかに出力(メモ)しておけば安心ですね!

 

10:00 ガソリンスタンドでレギュラー満タン、コイン洗車

10:30 行きつけの産婦人科でピルをもらう

11:30 ダイハツでオイル交換・フィルター交換

12:00 docomoショップに寄る?(寄らないかもしれない)

12:30 coco壱番屋でお昼ごはんを食べる

 

15:30 整体に行けるなら行きたい

16:30 ドトールなどでまったり読書タイム

18:30 撮り溜めたバラエティー番組を見る

 

かならず行かなきゃいけないのは、産婦人科ダイハツ

このあと遠出や引っ越しの予定があるので、

今のうちにやっておかないとあとでぜったいに焦る!

 

うーん、それにしてもこうやって書き出してみたら

やらなければならないことがはっきりと分かっていいかも。

また予定がいっぱいのときは書いてみようと思います。