バレンタインデー / ホワイトデー

もはや過ぎ去ったことですが、

今年のバレンタインデーとホワイトデーのおはなし。

 

f:id:m661:20140223214415j:plain

まず本命(Yくん)にはこれをあげました。

Charbonnel et Walkerのトリュフハート。

 

Yくんはよろこんで食べていましたが

いかにも外国のチョコってかんじの味でわたしは苦手かな。

甘いもの好きでも苦手ってことがあるんだなと感心w

 

そして職場用に選んだのはAfternoon TeaのチョコレートBOX。

数人とは言えひとりずつ渡すのは大変だから、

大箱入りタイプで休憩中につまんでもらうようにしてます。

 

パッケージがかわいいし値段もお手頃だから

去年もここのチョコレートにしました(^^)

※なぜか1月中にあげちゃったたため画像はありません。

 

f:id:m661:20140308211243j:plain

そしてそれに対するホワイトデーのお返しがこれ。

わたしの大好きなLe Verger(ルヴェルジェ)のフルーツタルト!

福島県内では有名なお店です。ほんとオススメ。

 

タルトの種類はちゃっかり自分で選ばせてもらいました。

手前から、イチゴとクリームチーズ、紅玉、イチゴと抹茶です。

なんだかんだ言って、紅玉がおいしかったなー。

 

はー、甘いものがいっぱい食べられるから

バレンタインデーもホワイトデーもしあわせ(*´∀`*)

 

ちなみに本命からはお返しに

ワコールブランドの下着を2セットもらいました。実用的!