dプログラムローションWの感想

以前にも書いたことがありますが、

スキンケアは資生堂のdプログラムを愛用しています。

タイプはバランスケア(水色のボトル)で、

いまは季節柄、Ⅱ(しっとり)を使っています。

 

そのdプログラムのなかでも、化粧水のみ

先月下旬ごろにリニューアルするという情報を聞き、

じつは発売されてすぐに購入しました。

 

そしてついに数日前、

旧タイプの化粧水を使い切ったので新タイプデビュー!

 

f:id:m661:20140325153512j:plain

画像が荒くてわかりづらいですが、

ボトルのデザインもすこし変わりました。

 

使った感想としては、なんとなくモチモチするような……?

化粧水単品では、新旧での違いなんてわかりませんでした(^o^)

 

まったく感想になってませんねw 

 

公式サイトによると「高機能マイルド処方」だそうです。

美肌効果と低刺激を両立させたとも書いてあります。

とはいえ、さすがにどれもすぐ実感できるわけではないので、

ボトルが変わって新鮮だな~というのが正直な感想。(←)

 

中身や外装がほんのちょっと変わったところで

愛用している事実は変わらないから、べつにいいよね!

 

この調子で乳液もリニューアルされるのを期待してます(^^)