あたらしい生活

さて、引っ越しも無事に終わらせることができ

今日から実家にてあたらしい生活が始まりました。

 

f:id:m661:20140329114132j:plain

 飼い犬のギンです。なさけない顔がかわいいw

 

今日は、これから毎日利用することになる駅に行って

事前にネットから申し込んでおいた定期券を受け取ってきました。

 

おなじく駅前で月極有料駐車場を探しましたが

駐車場の数も少なく、どこもいっぱいだったため

しばらくはコインパーキングを利用する予定です。

 

とは言え、田舎だから平日は一日停めても300円。安い!

一ヶ月間利用となるともちろん割高ですけどね。

 

明日からは通勤に一時間半~二時間かかるけど

ちゃんと起きられるかなー。不安だなー。

帰りの運転も眠気が襲ってきそうで心配です。

 

ちなみに通勤は、自家用車40分+JR40分+徒歩5分。

電車のなかでは勉強の時間もとれるし、がんばるぞ。

 

今日は早めに寝て明日に備えようと思います。