母の日2014

今週のお題「お母さん2014」

 

引っ越し後もなにかと金欠のため

うまく忘れようと心掛けていましたが、今日は母の日です。

 

今年はプレゼントは無しでいこうと思っていました。

あげなかったところで、母親はべつに何も言わないはず。

でもそれはそれで気まずいですよね、同居ですし。

 

それで急遽、帰り道にあるヨドバシカメラで探しました。

ちょうどヨドバシポイントが6000Pほどあったのです。

 

買ったのはこれです。

Panasonicの「ポケットリフレ」。

  

仕事が終わってから電車の時間まであまり余裕がなく、

いそいで決めてしまったので電車のなかで後悔しました。

無難に、お花やケーキを買ったほうがよかったかも?

 

でも思った以上によろんでもらえました。よかった。

というか母親よりなぜか父親のほうが興味津津で、

まっ先に使用してキャッキャしてたけど、結果オーライ?w

 

ハズキルーペ Part3( 赤ラメ クリア )小さいものを大きく拡大

ハズキルーペ Part3( 赤ラメ クリア )小さいものを大きく拡大

 

ちなみにわたしはお祖母ちゃん子なので、

(母方の)祖母へはこれを買ってプレゼント済みです。

母親にあげたものより高かったというね。

 

このハズキルーペ3は、父方の祖父母には

すでに昨年ごろプレゼントしていて、かなり好評です。

 

そしてYくんのお母さんには、昨日お会いしたときに

いっしょに買い物に行ってスニーカーをプレゼントしました。

金欠のため、Yくんとわたしからということで折半。

しかもわたしは1000円しか払ってませんけど……(^^;)

 

来年はおいしい和菓子とお花を用意したいです。反省。

母親にも、もっといいものをあげたかったなー。

 

というわけで、こんな感じの母の日2014でした~。