あと1週間!

測量士補の試験日まで、残すところあと1週間です。

まだ土曜日なので厳密には1週間+1日ですが、

このままでは非常にマズイことには変わりありません。

 

f:id:m661:20140423220105j:plain

(本文とはまったく関係のない画像w)

 

いちおう、このブログにも書いていた通り

前々から勉強はしていたとは言え、のんびりしすぎました。

なぜか余裕と自信があったんですね。一体どこから来たんだ。

 

とにかく今のペースではやばいということで

前回・前々回の休みは、自宅にYくんを招いて勉強してました。

 

Yくんもこれはマズイと思ったのか急遽、amazonプライムなどで測量学の本を購入し即席の家庭教師をしてくれたわけです。ありがたい~。

 

次の休みは、午前中からカラオケBOXにこもって夕方までがっつり勉強する予定です!

試験前最後の休みだから無駄にはできない(><;)

 

今はひたすら過去問、とくに計算問題を解きまくってます。

四則演算でのケアレスミスが多いから気をつけなきゃ。

 

泣いても笑ってもあと1週間。がんばります!