姉のおにいさん

旅行前で金欠ですが、どうしても我慢できなくて

ひさしぶりに漫画(単行本)を買いました。

 

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

 

聖☆おにいさん」は、相変わらず

天界人のみんなが仲良しで和む。ギャグもおもしろい。 

とくに天使たちがかわいくて好きです。

 

姉の結婚 7 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 7 (フラワーコミックスアルファ)

 

 「姉の結婚」は、相変わらずうだうだやっているから

ええい、早くしあわせになれ!と思ったのは秘密w

 

あと、帯に書いてあったけど

娚の一生」が実写映画化されるのですね。

海江田さんがトヨエツなの、ちょっとびっくり。

 

それにしても

久米田先生が新しく連載を始めていたなんて

まったく知らなかったよぉぉ(;o;)

すでに2巻まで出ているってどういうことだ。

 

買っていない漫画がいろいろ溜まっているから

大人買いしたいけど、そんな余裕はないんです(><)

 

でもひさしぶりに週刊少年ジャンプ以外の漫画を読みました。

おもしろかったしストレス解消になった気がします。

その代わり、今日発売のジャンプを買い忘れましたけどw