一歩前進?

ついに一昨日、店長に退職する予定であることを伝えるという難題をクリアしました!

 

言い出すまでに時間かかったー(TT)

店長の心労を増やすようで申し訳ないし、いままでの恩を仇で返すようだし……。

 

でも店長からは「まだ若いから頑張って」と背中を押してもらっちゃいました。

もちろん、まずはやんわりと引き止められたけどさ。

「(職場の)みんなが悲しむよ~」とも言われちゃったw

 

これから退職までの期間はあっという間かも。

長くても今年いっぱいで退職します、と伝えたからすこしずつ仕事上での整理をしていって、辞める直前でバタバタしないようにしなきゃ。

 

資格の勉強もあるし転職先も探さなきゃいけないけど、いま出来ることから着実に進めていきたいな(´~`)