25回目の誕生日

一昨日、ついに25歳の誕生日を迎えてしまいました。

25歳と言ったら立派な大人じゃないですか!

自分がぜんぜん立派な大人になってなくてびっくりです。おかしいなー。

 

しかも誕生日当日にYくんとケンカをしました(´~`;)

というか、もはやそんなに激しいこと(言い合いとか)にもならなくて、べつに話したいこともないしいっしょにいても楽しくないから、さっさと帰ってきちゃった。

単純に嫌いだとかいうより、今の状態に疲れてしまったという感じです。

しばらく会いたいとも思えないし連絡も取りたくないなあ。話すと疲れるし。

仲直りするのかは、かなり微妙と言えます。

 

http://instagram.com/p/qS_JUQpIBN/

http://instagram.com/p/qTB3nlpIEd/

いちおうランチはいっしょに行ったんだけどね。

まさかこのあと雰囲気がガタガタになるとは\(^o^)/ 

 

まあ、こんな誕生日でした。

ついに誕生日がうれしくない年齢になったので、こういう日もアリかなと思います。

いままでも誕生日に楽しいことってなかった気がしますけど。

とくに大人になってからは歴代の彼氏のせいでしょーもない日が多かった。

これからは他人に期待するより、自分でなにかできるようになりたい。それは裏切らないだろうし。

 

とにかくいまは気持ちを穏やかにもって、勉強やダイエットに集中しよう。

自己投資、自己投資!