測量士補試験の得点

http://instagram.com/p/r7AeLAJIKy/

試験成績を請求しました。返答は思いのほか速かったです。

 

今回のわたしの得点は425点、それに対して合格は450点以上。

全28問700点満点の試験ということはつまり1問25点。

 

うーん、惜しいっっ!!(´Д`;)

 

初めての受験、しかもオール独学なことを考えればもちろん良いほうだと思うけれど、国家試験のなかでも簡単な部類に入るこの測量士補試験。

やっぱり一発で合格したかったなあ。勉強不足が悔やまれます。

来年度はあと1問というギリギリの得点ではなくて、最低でも20問正解500点以上くらいで合格したいですね。

 

いつまでも落ち込んでいられないので、目の前の試験に向けてがんばります。

“本好きへの100の質問”は当初の予想通りに続きませんでした\(^o^)/