地方初級公務員の試験を受けました

昨日のことですが、ついに試験を受けてきました。

予想していたよりも簡単だったから点数は問題なさそうです。

しかし、ふつうの資格試験とは違って合格点があるわけでもなく、およそ上から数人が二次試験に行けるということだろうから、そういう意味では不安が残ります。

終わった直後からダメなのが分かっていた測量士補の試験よりはよっぽどいいけどさw

 

しばらく深夜1時に寝て朝5時に起きるという生活をしていたため、無性に眠いです。

そしてやっと試験勉強から解放されたので、今はその自由をかみしめつつもっぱらゲームに励んでいますo(*´▽`*)o

 

でも日商簿記3級と秘書検定2・3級の試験も受けたいから勉強を始めないと。

もはやなんでもいいから資格を取得したい気持ちになってきましたw

英検かTOEICでも受けてみようかな。まずは3級やスコア600を目標に!

 

http://instagram.com/p/tMZlyxJIIJ/

犬小屋を占拠してくつろぐ、我が家の女王さまです。