2014年を振り返って

さて、かなり今さら感が否めませんがここで2014年を振り返ります。

ほとんどの方はこれを年越し前にやると思いますが、ついさっき確認したところ、わたしは昨年もやはり年が明けてから振り返っていました。

むしろ、昨年これをやっていたことにびっくりしています。(記憶力悪い)

 

◇2014年

 ・1月  ARROWS Tabをうっかり購入

 ・2月  Vitamin Rを手に入れる

      両親に銀婚のお祝いをあげる

 ・3月  覚えていない(※たぶん引越し準備)

 ・4月  わりと急な感じで同棲解消→実家へ戻る

 ・5月  国家試験(測量士補)を受けるも自己採点段階で絶望的

 ・6月  ちょっとしたレコ発ライブ@大阪

 ・7月  誕生日に大ゲンカ

 ・8月  覚えていない(※たぶん試験勉強)

 ・9月  公務員試験(地方初級)を受ける

 ・10月 new 3DSと妖怪ウォッチ2本家を購入

 ・11月 林檎博'14@さいたまスーパーアリーナ

      公務員試験2次(面接と作文)

 ・12月 転勤というか退社というか?

 

こうして振り返ると、いろいろあった割にあっという間の一年でした。

つらいことや嫌なこともそれが終わってみるとほとんど忘れてしまうものですね~。あれ、わたしだけかな?

 

今年は、振り返り甲斐のある充実した一年にしたいです。