姉ダイアリー

またもや漫画を読みたくなったので本屋へ立ち寄った際に購入しました。 

姉の結婚」もいつのまにか最終巻が出ていたのですね~。

姉の結婚(8) (フラワーコミックスα)
 

意外と完璧超人である主人公にはモヤモヤするんだけど、やっぱり真木くんが格好いいのでうらやましくなるという読後感です。最終巻も。

格好いいというか、あれだけ愛してくれる人はすごいなというか、そんな感じ。

ストーリーは最終巻にしてまさかの展開でハラハラドキドキでした。

そのままスッと終わるのかと思いきや、転がるように状況が変わっていくので着地点が見えずにびっくりでした。でもよかったね。

 

ところでまったく関係ないのですが、父親が今日の昼間なぜか鹿の肉を解体していて、それを調理したものが鍋に入っています。

どうやら狩猟に興味を持ったようでこんな漫画が家にありました。

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

 

漫画やゲームなんかくだらない、っていうスタンスの父親がこれを所有しているのが一番おどろきましたが、勝手に借りて読んだら面白かったです。

わたしも狩猟に興味が出てしまい、ほんのちょっと資格が欲しくなってきてますw

ちなみに前述の鹿肉は知り合いからもらったようで、父親はまだ狩猟免許を持っていません。

 

それはさておき、今日はYくんがわたしの部屋の掃除を手伝ってくれました。

わざわざ前日から泊まりに来てくれて、そのために朝から開始できましたが結局夕方までかかりました。

自分ではどうしようもないほど散らかっていた部屋がすっかり片付いて気持ちいい!

きれいになった自室で読む漫画は格別ですね。勉強も捗りそう(^ω^)♪

 

というわけで、簿記3級試験の申込みも済ませたので勉強してきます……。