乱と娘のスニーキーxxx

先日、無性に漫画を読みたくなったのでアニメイトへ行ってきました。

もっともっと読みたいよー買いたいよーと思いながらも4冊で我慢。

買いたいものがなかったり買うべきものを諦めたり、さらにその中から厳選しただけあって、帰宅後のいっき読みは最高でした。

以下感想など。

 

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

 

乱の家族の魔法のことが明らかになってきてワクワクです。

その周りの人間模様も面白くなってきましたo(^▽^)o

1巻を妹に貸したら「(続きを読みたいから)2巻もぜったい買ってね!」と言われたけど、言われなくても買うくらいわたしもハマってます。

 

娘の家出 2 (ヤングジャンプコミックス)

娘の家出 2 (ヤングジャンプコミックス)

 

人間模様と言えばこの漫画。

リレーのように主人公がバトンタッチされていって、友だちやそのお母さんにまでどんどん繋がっていくのが不思議と楽しいし驚かされます。

じつはまだ1巻は持っていません。たまたま売ってなくて買えなかったです(;_;)

ジャンプLIVEで最初の数話は読んでいましたが、オムニバス形式だから読んでなくてもすんなり入り込めると思います。安心!

 

スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー)

スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー)

 

ボーイズラブ漫画なので苦手な方は飛ばしてください。

 

BL、しかも暴力、というなかなかグッとくるやつです。

シチュエーションが嫌いでなければ、「このBLがやばい!」にも選ばれる実力派なのでオススメします。

 

×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

発売されたのは知っていたけど今まで買えないでいました。

CLAMP先生ファンだしこの漫画の前のシリーズは全巻持ってます。買わない理由がない。

侑子さんが普通に存在していて謎ですが相変わらず格好いい♡

そして四月一日百目鬼が夫婦漫才状態で完全に俺得(^o^)

 

 

というわけで漫画熱が高まっています。

6冊も積ん読していた週刊少年ジャンプをここ一週間でいっきに読んだせいもあると思います。

「僕のヒーローアカデミア」と「ハイキュー!!」と「ワールドトリガー」がとくに熱い! あと新連載の「ブラッククローバー」。

 

そんなことより勉強しないとマズイよ……。(いつものオチ)