ホワイトデー

今年は誰からもお返しをもらえなかったです(´`;)

……とか言って、単純にイベントが好きで甘いものが大好きなだけなので、ホワイトデーを口実にフェリシモで高級なチョコレートを買っちゃいました☆

https://instagram.com/p/0PSQn-pIMD/

 

https://instagram.com/p/0PSYATJIMJ/

フランのソルトキャラメルは塩気が強めでしたが、チョコレートに包まれたコクのあるキャラメルが口のなかでとろけて最高です。辛口のお酒と合うかも。

ケルノン ダルトワーズは見た目がすごくかわいい(*▽*)

サクサクした食感も楽しくて、濃いめの味ながらもペロリと食べちゃいました。

 

フェリシモのバレンタイン&ホワイトデーのチョコレートはどれもおいしそうでずるい!

べつなお店のチョコレートも食べたいから、きっと来年もまた注文しちゃうな~。