リア充してます

慣れない仕事に疲れたり休日はもっぱら遊び歩いたりしていて、忙しい割にブログネタがないという日々を過ごしています。

そういう意味ではかなりリア充してますね!

 

最近あった出来事と言えば、5年ぶりくらいに地元の同人誌即売会に行きました。

うおー、サークル活動したい!コスプレしたい!……という感じです。

でもその前にペンタブと相性の悪い今のパソコンを買い替えて、なおかつ新しいペンタブ(できればIntuos)も欲しい!

アラサーに片足突っ込んでるというのにここにきてオタ充の予感(^ω^;)

 

あとは仕事を変えたことによって交友関係が広がりました。

人見知りなので人付き合いはあまり得意じゃないけど、大人になってから友達が増えるのもいいかもと思い始めたところです。

今まではYくんとばかり遊んでいたからもっと見識を広げたいなー。

 

というわけでなかなか忙しくしています!

そして昨年同様に測量士補の試験日が近づいているためゴールデンウィークは毎日勉強の予定です!

せっかくカレンダー通りに休める仕事に就いたというのに……(;д;)グスン

試験の翌週にでもどこかへ遊びに行けたらいいなーと計画してます。

 

マグリット展と山口小夜子展が気になる……。そのためにも試験勉強がんばります。