修学旅行の当選キターーーー!!

https://instagram.com/p/3vozWLJIFP/

 

というわけで画像の通り「Bon Voyage修学旅行 あるいは(林檎博'15現地視察がもたらす予期せぬ台湾2泊3日)」に当選しました!

本当は昨日が当落メール発送日だったけどなにかのトラブルで今日になったらしい。

この2日間ずーっとハラハラしていて仕事にも集中できませんでした。(←いつも)

 

ちなみにこれは台湾で開催される林檎博'15(台湾では「垂涎三尺」というタイトル)のライブチケットと、それに合わせたファンクラブ公式の台湾ツアーがセットになっているというめずらしいタイプのやつです。

合わせて10万円強くらいかな! 椎名林檎のためなら安い!(末期)

 

ツアーは8月15~17日の2泊3日で、ライブはその真ん中16日に開催されます。

15~16日は土日だけど17日は月曜だから休みが取れるのか謎!

 

そしてわたしはこれが人生初の海外旅行です。まさかの台湾。

しかも先月ごろ急に判明したライブだから自分が8月に海外旅行に行くことになるとは一ミリも思っていなくて、展開の早さに驚いています。

始めての海外で不安しかないけど、でもやっぱりうれしいなあ!

 

最近心を煩わせているいろんな悩みが少しだけどうでもよくなりました。