會津バル

先週の土曜日に大町一丁目にある「會津バル」でランチを食べてきました。

4月にオープンしたばかりのスパニッシュレストランです。

 

https://instagram.com/p/3kwD0YpINr/

カウンター席に案内されました。おっしゃれ~!

スペインワインだけでなくウイスキーやリキュール類の品ぞろえもいいです。

最近ワインが飲めるようになったので気になりましたが、運転しなきゃいけないので泣く泣く我慢しました。(ランチセットのドリンクにはワインも選べます)

 

店内は思ったよりも広くて開放的な作りでした。

黒とオレンジを基調としていて、インテリアにも凝っていて、とにかくお洒落です!

誰と来ても評判よさそうだけどやっぱりデートで来たいお店かなー。

 

https://instagram.com/p/3kyGy1pIAd/

この頃あまり食欲がないためパスタなどはやめて、本日の魚料理にしました。

たしか鯛だったかな、プリッとした身にフレッシュトマトソースが最高に合っていました。お野菜もおいしいしその盛り付けもすてき!

前菜の盛り合わせやデザート、食後のドリンクもついて1600円ほどです。

 

メニューにはパンもつきます、と書いてあった気がしたけど言わないと来ないのかな?

おなかも空いていなかったしまあいいかーという感じでした。

 

前菜もデザートも大変かわいらしくておいしくてまた行きたいお店です。

ちなみにこのお店のそばには「リストランテルーチェ」という気に入っているイタリアンレストランもあります。

この界隈はもともとお洒落だったけど、さらに進化していてうれしい限り!

こういうレストランがなくならないようにこれからどんどん利用しなきゃー!