失恋は雨上がり(仮)

またもや漫画をいっぱい買ってしまったのでご紹介でも……。

今回はふらっと立ち寄った本屋さんで衝動買いしちゃいました。

 

失恋日記 (Feelコミックス)

失恋日記 (Feelコミックス)

 

うーん、これはいまいち好みじゃなかったかなー。

でも恋にまつわる漫画を読みたい気分だったのでその意味では正解かも。

 

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

 

 

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

 

女子高生(クールビューティー)の片思い最高すぎる……!!!

主人公の女の子が絵的にも話的にもとにかくかわいいです。

描写がわずかに90年代っぽくてそれもかわいい~。

 

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

 

これは言わずもがな。大好きな明日美子せんせーなので即買いでした。

明日美子せんせーの描く“黒髪×メガネ×学ラン”ってもはや反則でしょ……。

カラー口絵が16ページもついて楽園くんを堪能できます。

 

 

なんとなく選んだ4冊ですが、恋したい!という気持ちが出てしまってる気がします。

やっぱり女性向けでも男性向けでも恋愛漫画が面白いですね。

脳みそが恋愛モードになるというか、自然と気持ちが引き締まります。

よーし、夏に向けて恋するぞー。(※彼氏とは別れました)(重大なことをサラっと言う)