Diva(ディーバ)

この間のお休みのとき、開成二丁目にある「Diva」というレストランにランチを食べに行ってきました。

Yくんが食べログで見つけたお店です。

 

ランチは、前菜プレート+パスタ+ドリンクで1000~1500円くらい。(パスタの種類で変わります)

 

f:id:m661:20130501125346j:plain

わたしはナスとモッツァレラチーズのトマトソースにしました。

 

モッツァレラチーズが濃厚でおいしい!

すごく満足感のある味でした。

 

あと写真を撮るのを忘れてしまったのですが、前菜プレートがボリューム満点でよかったです。

とくにミニドリアが最高で、おかわりしたかったw

 

わたしたちはこのほかにデザートとしてお店イチオシらしい、手作りティラミスも注文。

(300円と500円があって、サイズが違うのだと思う)

 

f:id:m661:20130501130652j:plain

これは500円でした。

 

実はティラミスって好きじゃなかったのですが、今回は記憶にあるティラミスを遙かに上回るおいしさで、これを機にちょっと好きになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター!

 

Yくんと一皿を半分こして食べました。

でも今度は一人でぜんぶ食べたいなあw

 

二人ともイタリアンが好きだから大満足のランチでした。

絶対にまた行きたいし、ディナーも行ってみたい!

駐車場は狭いけど平日なら停められると思います(^^)v