2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋は雨上がり(仮)

またもや漫画をいっぱい買ってしまったのでご紹介でも……。 今回はふらっと立ち寄った本屋さんで衝動買いしちゃいました。 失恋日記 (Feelコミックス) 作者: 柏木ハルコ 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2013/05/08 メディア: コミック この商品を含むブログ…

秘書技能検定2級を受験しました

今日の午後、秘書技能検定2級を受験してきました。 3級は必要ないかなと思い、初受験にしていきなり2級です。 解答速報などはまだチェックしていませんがまずまずの出来。 たぶん合格できたんじゃないかなーと思ってます。 ちなみに使ったテキストは以下…

先生と、木からもも

塩田先生と雨井ちゃん 作者: なかとかくみこ 出版社/メーカー: イースト・プレス 発売日: 2015/05/17 メディア: コミック この商品を含むブログ (4件) を見る すごく今っぽくもありレトロっぽくもある絵柄がかわいい! そして塩田先生も雨井ちゃんもいじらし…

會津バル

先週の土曜日に大町一丁目にある「會津バル」でランチを食べてきました。 4月にオープンしたばかりのスパニッシュレストランです。 カウンター席に案内されました。おっしゃれ~! スペインワインだけでなくウイスキーやリキュール類の品ぞろえもいいです。…

修学旅行の当選キターーーー!!

というわけで画像の通り「Bon Voyage修学旅行 あるいは(林檎博'15現地視察がもたらす予期せぬ台湾2泊3日)」に当選しました! 本当は昨日が当落メール発送日だったけどなにかのトラブルで今日になったらしい。 この2日間ずーっとハラハラしていて仕事にも…